NY & WDW ❁2017-2018❁

2017-2018 アメリカ旅行記 ニューヨークとフロリダの周遊カウントダウン!!

NY 何着ましょうか編

ペンステーション駅 到着〜!!!

ここがNYかーー。NY感あるわーー。(まだ地下)

 

地下から地上出る〜!!!

地上に上がる階段探すのに苦労。なんせ広い。

 

ホテルはどこや〜!!!

関西弁丸出しジャパニーズありがとうございます。

 

 

 

目の前やないかーい!!!!!

横断歩道の向かい側にそびえ立ってた。でか四角い。

 

 

f:id:axxr95:20180315153927j:image

 

 

ホテルペンシルバニア に泊まりました *̣̩⋆̩*

 

安いのに立地がすんっっっばらしい!!!

 

17000円/1泊   でした

 

素泊まりでこのお値段たけぇぇぇぇ

 

 

これがNYクオリティ。さすがです。

 

ちなみにマディソン・スクエア・ガーデンの地下に

ペンステーション駅があります!

 

 

f:id:axxr95:20180315154234j:image

 

 

チェックインに参りましょう!!!

 

 

f:id:axxr95:20180315154546j:image

 

 

行列wwwwwwwwwww

※ 写真撮ってないからイメージ図

 

 

ホテルの大きさと働く人が比例してない( ˙-˙ )

 

大きいホテルあるあるなのか?NYあるあるなのか?

 

 

エレベーターホールから部屋まで1分くらい歩いた気がする、、

広いデカい殺風景だから余計広く感じる余計な角を曲がる…(原因コレ)

 

 

部屋の中はシンプルで余計なものはありません。

冷蔵庫もポットもありません。

 

 

寝るだけなので大丈夫ですありがとうございます!

 

 

 

もう夕方だから、急いで衣装チェーンジ!!

ちなみに真冬のNYの衣装チェンジは

持っている中で最大限に暖かい服に着替えることを言います。

 

 

 

 

これだけ着てもまだ寒いwwwwwww

 

 

 

 

持ってきた物全部着たけど、NYの寒さは想像以上でした…

 

 

 

結論:-10℃なんて何着たらいいかわかりません