NY & WDW ❁2017-2018❁

2017-2018 アメリカ旅行記 ニューヨークとフロリダの周遊カウントダウン!!

NY 2日目〜その3〜

年越し楽しんだから、次の場所へ行きましょう!!

 

VICTORIA'S SECRETSEPHORA でお買い物〜

 

ヴィクシー本店はホテルの真裏だったから近かった!

 

 

f:id:axxr95:20180327082721j:image

 

 

内装かわいすぎいいいいいいい!!!

 

 

 

下着とフレグランス系がどっさり売ってた〜

意気込んでた割にどっさりありすぎて

どれがいいのかわからなくなって結局買わないやつあるよね

 

 

それです。

 

 

意気込みはどこへ、、、

 

でも何も買わないのも寂しいからとりあえず

ボディクリーム買うよね。

 

 

 

 

でもまだ使ってないwwwwww

 

 

 

 

セフォラでは、欲しかったコスメ達を手に入れた!

テッテレー\\\\\(^o^)/////

 

 

 

Beautyblender 欲しかったからマンモスウレピー☆*゚

 

けどまだ使ってないww

 

 

 

 

買って満足しちゃうことあるよね。

 

そうです、それです。

 

 

 

 

 

 

まったりしている暇はない!!

ホテルに荷物置いたら、次の場所へー!!!

 

 

 

 

f:id:axxr95:20180326175124j:image

 

自由の女神 どぉーーーん!!!!

 

 

 

メトロで South Ferry駅 まで〜

乗り換え無しでホテル前から5駅くらいだったかな?

 

 

ホームレスにビビりながら改札抜けて

電車で暮らしてるホームレスにビビりながら

揺られてるとSouth Ferry駅 に着きました。

 

 

 

今回はリバティ島には上陸せずに

無料フェリーから見ることにしました〜

 

 

駅降りると無料フェリーに行く人の流れがすごいから

みんなについて行くだけでフェリー乗り場に着きます〜

 

 

 

 

フェリーでは右側のデッキから自由の女神見れます!

 

 

f:id:axxr95:20180326180046j:image

 

 

割と長いことシャッターチャンスあるから

焦らなくても大丈夫でーす(☝︎ ˙-˙ )☝︎

 

 

ただ、デッキは吹きさらしだから

死ぬんじゃないかと思うほど寒いwwwwwww

 

 

フェリー所要時間30分くらいだけど、ずっと寒い!!!

 

 

スタテン島に着いたら1回フェリーから降ろされるけど、建物ぐるーっとしたらまた同じフェリーに乗って帰れます!

 

 

帰りは左側に女神さん見えるけど

もうお腹いっぱいなのでデッキには行きませーん

あったかいとこで30分寝ました‪( ^_^)/~~~

 

 

帰りより行きの方が近くで見れるから、

行きしなに写真バチバチ撮る方がオススメです!

 

 

 

 

 

 

自由の女神の次は、、、

 

 

 

f:id:axxr95:20180327082426j:image

 

 

ブルックリンブリッジ どぉーーーーん!!!

 

 

 

High Street駅 から歩いて10分くらいで着いた!

若干道に迷ったけど、Googleマップが導いてくれた〜

 

 

ブルックリンからマンハッタンへ渡って行ったけど

 

ここが1番寒かった

 

 

 

iPhone情報によると、体感気温-16℃

 

 

死ぬぅwwwwwwwwww

 

 

目以外出せない。手袋2重でも寒い。

 

レイナさんのiPhoneは寒さで死んだ( ;∀;)

 

 

 

一瞬バチバチ写真撮ったけど、寒すぎて撮れない。

わー♡♡とか言って喋って感動共有することもできない。

 

 

黙々と橋を渡るのみwwwwwww

 

 

この橋がまた長いんです。

渡り切るのに30分くらい歩き続けたかな〜

真ん中で心がポキッと言うたな。

 

 

 

 

とりあえずまた駅から電車に揺られて

ホテルまで帰ってきました。

 

 

スタバで買ったモカとベーグルが至極のひとときすぎた〜

 

 

 

 

 

真冬に行く人は念入りに防寒対策してください。