NY & WDW ❁2017-2018❁

2017-2018 アメリカ旅行記 ニューヨークとフロリダの周遊カウントダウン!!

いざ、出発!!

アメリカ旅行記やっと書きます!!!

ほんとはもう辞めようかと思ったけど

気合い入れたのでがんばります。

オモイデダイジオモイデダイジ・・・・・・

 

 

 

国際線乗り継ぎなのと、年末の混雑考慮して

フライト2時間前に伊丹チェックイン!

 

 

 

ラゲージは24キロだったけど無事パス *̣̩⋆̩*

 

明らかあたしのん持つ時だけ重そうだったwww

空港職員さんがネクタイきゅきゅっとしたとこ見たことある?www

 

 

 

 

 

とりあえず朝から何も食べてなかったから

ラスト日本食〜(;_;)

と、在り来りな言葉並べて鴨うどん!

 

 

早すぎるホームシックで食べる気分にならなすぎて

ほとんど、ぴーさんが食べてました(笑)

 

 

 

 

12/30 14:00    ITM >>> NRT

 

送ってくれたぴーさんとはバイバイして

いよいよフライトの時間に!!

 

成田までの機内はブルーすぎて

音楽も聞かずにひたすらぼーっとしてた。

日本にいるのにこんなホームシックなるんですね〜

(今となっては他人事)

 

 

でも成田着いたら、免税巡らないと!!!

という謎の使命感に駆られてスタスタと免税巡り。

 

ちゃっかり星人炸裂\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ここでの購入品は、3つだけ!

 

SUQQU   チーク

ADDICTION  アイシャドウ 2つ

 

人多すぎて見る気にならねぇwwwww

 

SUQQUとADDICTIONは割引きはなくてシンプルに免税でした〜 

 

成田のGIVENCHYの安さすごい!!!

 

 

安いのはわかったんですけど

人の多さには勝てないので見ません!!!

 

 

 

f:id:axxr95:20180315102650j:image

 

 

12/30 18:00   NRT >>> EWR

 

日本発だから機内食はまあまあかな〜

f:id:axxr95:20180312174916j:image

f:id:axxr95:20180312174940j:image

f:id:axxr95:20180312175003j:image

 

あとお菓子セットも配られましたー!

 

そんな食べれるわけないやろ( ˙-˙ )

そんなことより寝させてくれ( ˙-˙ )

 

 

約12時間のフライトは無印のネックピローのおかげでぐっすり快適に過ごしました!

4000円だけどオススメですよ〜 ( ・ω・ )/

 

 

遅延もなく、イミグレも何日間いるの?しか聞かれなくて

身構えてた自分とは5秒でサヨナラ‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

 

そして、、、

バンクーバー発のレイナさんは、、、、

 

 

見事に1時間遅れていました。