NY & WDW ❁2017-2018❁

2017-2018 アメリカ旅行記 ニューヨークとフロリダの周遊カウントダウン!!

NY 空港⇒マンハッタン

ヘッドホンノリノリの現地人の横で

大人しく座ること1時間・・・・・・

 

 

 

約10ヶ月ぶりのレイナさん登場!!!

 

ハイテンションジャパニーズ

\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

1人で寂しく飛行機乗ってたから会えた喜び増し増し(;_;)

 

 

 

 

マンハッタンまでは電車移動にしました~

楽さを選ぶならタクシーだけど、州跨ぐと高いから

 

我の足でがんばりましょう(☝︎ ˙-˙ )☝︎

 

 

 

 

f:id:axxr95:20180315103117j:image

 

この赤い線のエアトレインで駅まで行って

NJ TRANSITでペンステーションまで〜

UNITEDはターミナルCなので、駅に1番近いです

 

 

 

ペンステーションまでは

13ドルで30分くらいで着きます!

 

f:id:axxr95:20180315103000j:image

 

始発駅〜終点だからぼーっとしてても大丈夫

(ぼーっとすな)

 

 

ただ、NJ TRANSIT は空港用の電車のくせに

座席幅が激的に狭いので

 

もれなくキャリーさんと戦ってくださーい ☆*゚

 

 

もちろん人の波を止めて戦いました〜

心優しい人が、隣に置いていいよーって

キャリー置かせてくれた( ;∀;)しみるぅぅぅ

 

 

言い忘れてたけど  2階建て電車なので、、、

 

階段とも戦ってくださーい☆*゚

 

 

 

 

24キロのキャリー+リュック+トートの私は

 

もちろん撃沈しました\\٩( 'ω' )و ////