NY & WDW ❁2017-2018❁

2017-2018 アメリカ旅行記 ニューヨークとフロリダの周遊カウントダウン!!

NY 初日

いざ、NYの街を徘徊~!!!!

いざとか言うてますけど22時過ぎてます

 

 

 

ホテルが7番街だったから、そのまま5分歩いたら

 

 

 

f:id:axxr95:20180315175542j:image

 

タイムズスクエア

どぉーーん!!!

 

 

 

写真では伝わらない迫力がほんっとにすごい、、、

観光客の数もすごい、、、

 

 

これが見たかった( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

人混みかき分けながら、適当に歩いてたら

 

 

 

 

f:id:axxr95:20180315175819j:image

 

ロックフェラーセンター!どぉーーん!!

 

 

ドラマ映画でよく見るスケートリンク

ぶらぶら歩いて偶然ここに辿り着いたのは奇跡!

 

 

 

 

とりあえずいいお時間でお腹減ったから

タイムズスクエアに戻ってディナー!

 

 

 

カフェとかジャンクフードはいっぱいあるけど

しっかりディナーのお店は意外とない様子

(見つけられたかっただけかもしれない自信はない)

 

 

 

 

f:id:axxr95:20180315180443j:image

 

 

レッドロブスターでディナーにします〜

待ち時間は30分くらいだったかな?

 

 

 

 

f:id:axxr95:20180316135454j:image

 

ロブスター!

どぉーーーーん!!!

 

 

おいしー\ ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

ちゃっかりアメリカンビーフつきー!

美味しいけど肉かたーい(もれなく顎もゆとり)

 

 

アメリカってジャガイモの扱いうまくない??

 

真ん中がジャガイモの何かなんだけど、何味かはわからない。

けど、とにかく美味しい。

お箸…じゃなくてフォークが止まらない。

 

 

イモ多いわ〜とか言いながら、まだ食べる。

腹パンやわ〜、、、言うた1分後まだ食べる。

 

 

\ ジャガイモいっちゃん美味しない?? /

 

 

・・・・・・レッドロブスター行かれる方はぜひジャガイモ楽しんでください

 

 

 

 

あとピザも食べたし、お通し?のパンもめちゃうまでした!

 

割といいお値段したけど、アメリカ味わえて最高のスタート!!!

 

 

 

 

日が変わる頃になっても、人の多さは変わらなかった〜

眠らない街、、、圧巻です、、、

 

 

 

 

ホテルまで戻って、お風呂入って寝ました。

 

 

 

ちなみに、浴槽割れてました。

 

 

浸からないので大丈夫ですありがとうございます!!!