NY & WDW ❁2017-2018❁

2017-2018 アメリカ旅行記 ニューヨークとフロリダの周遊カウントダウン!!

そもそもなぜアメリカ🇺🇸に?

 

どういった経緯でアメリカ旅行が決まったのか・・・

 

今回ご一緒するのは、レイナさん(23)

もう10年のお付き合いになります。良き理解者です。

 

 

そんなレイナさんが2016年の年末に衝撃のひとこと

 

 

 

3月からカナダにワーホリいってくるわ〜 

 

 

 

チャリで20分の距離にいたレイナさんがカナダ🇨🇦に

 

 

ええええーーー( ;∀;)

まじでーーー( ;∀;)

長いこと会われへんやんーーー( ;∀;)

うそやーーーん( ;∀;)

 

 

 

ってな感じですよね。カナシミですよね。

 

 

 

 

 

しかし、切り替え早いのが長所のわたし

 

 

じゃあアメリカで現地集合して旅行しよ〜☆*゚

年越しNYとか最高ちゃう??

ついでにWDWもいっちゃう〜??

 

 

 

 

はい、実にポジティブです。

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエアでカウントダウンは

20代の自由なうちに叶えたかった夢でした!!!!

 

 

 

まあまだこの話をしてるときは、

ほんとふわーっとしてました。

大阪人の 行けたら行くわ〜 みたいなもんです。

 

 

 

 

そしてレイナさんが旅立ち、

4月くらいに計画立てて行きましょう!!!

と決まったのであります。